忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
March / 28 Sat 19:32 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 30 Sat 00:35 ×

最近、いつも以上に恋愛という感情を抱けなくて、でも、抱く必要もあまり無いと思ってたからとりあえず遠ざけておこうって思ってて。そうしたら、具合悪くなるのとか、自傷の衝動とか少なくなったなって感じてた。

でも、さっき友人のブログの言葉を見て、もう大丈夫だって思ってた自分がかき消された。

全然大丈夫なんかじゃないって。

PCの画面の前で泣くなんて、ありえないじゃん。すっげむなしいし。

予想以上に打撃を受けてる自分が逆にオカシイ。あ~、治らないね、全然。

PR
September / 19 Tue 01:49 ×



夜、起きていると、何もかもがからっぽな気がして。

今まで、ついさっきまで満たされてたハズなのに、からっぽで。


すんげ、怖い。


何かが自分から抜けてってるみたい。



はぁ~・・病んでるなぁ^^;

September / 07 Thu 00:11 ×



何だか、AI子さまの将来が心配な今日この頃です。

ハッキリ言って、今日日本列島が歓喜に沸いたニュースを素直に喜べない、

クロトです、どうもこんばんわ。


詩は書いています。そのうちupします。

生きていることのご報告までに・・・
August / 30 Wed 01:58 ×

最近、ずっと、コントロールが出来ないんです。
感情のコントロールが上手く行かない。

タダの愚痴なんで、ハッピーな人は見ないほうがいいですよ^^;

恋愛に関して、今まで散々ここで(前のブログで)愚痴ってきたんですが。どうも、最近恋愛のほう?っていうか、人間関係における男と女に対する自分の中での感情の動きが激しい。とはいえ一向に彼氏なんか出来たもんじゃないんですが(苦笑)

吐き気が、胸のもやもやが、嫌悪感が拭えない。恋愛が私にとって、すごい必要なもんだってわかってんのに、恋愛関係に陥る前の過程がウザくてたまらない。ひょっこりと顔を出す、男と女の関係が気持ち悪い。

自分がこんな精神状態に陥るなんて、思っても見なかった。

もう、久々に、精神的にキタ。辛い。


あっ、でも2,3日すれば治ります(何)

August / 25 Fri 01:19 ×

お久しぶりでございます~

皆様残暑厳しい中、いかがおすごしでしょうか?

すっげ久々に詩をupしました。いくつか書いてたんですけど、なんだかなぁと思ってupしないでいたんですね。でも結局やっちゃった^^;

話は変わりますが、今日友人のオススメで”jack”という映画を見たんですね!コレ、ほんと皆さんにもすすめます!!ロビン・ウィリアムズ主演ですよ!もぉぉ、すっごい!!R・ウィリアムズもD・レーンもいい演技してますわ。友達いるからと思って強がってたけど、後半号泣で、なんかもぅどうでもいい感じでした。(笑)

機会があったら是非見てくださいね♪

ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.