忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
April / 20 Sat 07:56 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 18 Sun 00:49 ×
前回ブログを書いてから、また間隔があいてしました。

いろいろとありました。
敢えてここでこんなことがあった!と言うつもりはありませんが、
人生っていろいろあるんだぁと痛感しております。

今は、ゆっくり寝れるし、幸い趣味に没頭したり時間を自由に使ったりできるので、
私は恵まれていると思います。

ただ、感謝感謝です。
周囲の人に支えてもらって、一つ区切りをつけることができたので。

でも、未だに自分を責める気持ちは拭えないし、
割と絶望気味です。

前向きに生きなければと思っているけれど、
そうなるにはもう少し時間が必要な気がしています。


異性と一定の距離を取りたい、しばらくは。

PR
April / 01 Sat 15:28 ×

こんなとこに来て、拍手を押してくださる方がいるのですね。

うれしい・・・(´;ω;`)

とはいえ、更新もできずにすみません。



少しずつ物事が動いてると思う。

でもまだ解決に至ってるわけではなく。

たまに、心が悲鳴をあげるときがある。

大きな声でなく、じわじわと熱をもって、
くすぶり続けなかなか消えない。

コントロールがきかず、
血液が赤から黒に染まっていくような気がする。

吐く息さえ黒くなるように、私の中に何かが溜まっていく。

音を立てず、静かに、爆発の時を待つように。

January / 10 Tue 00:28 ×
あけました、おめでとうございます。

前回ブログを書いてからまた期間があいてしまいました。

ここ数か月の間、辛いと思うことが凝縮されて、

なんとか平常心を保ち、生活することで精一杯でした。


いまでも辛いと思うことが終わるわけではなく、
解決にどれくらい時間が必要なのかもわかりません。

家族や理解ある友人たちに支えられ、

私はなんとか笑顔で毎日を生きたいと思います。

自分が辛い事よりも、支えてくれる力というのがどれだけ大きいものなのかを実感した去年。

まだ、私にはその支えが必要で、それに甘えながら過ごしています。


随分と心が擦り減って、疲れてしまって。

甘ったれてる場合じゃないのに、また昔みたいに心と体と頭がちょっとばらばらな状態。


誰がこんなこと予想できただろう、って。そんな感じの日々です。

来てくれている方はどんな年末年始を過ごされたでしょうか。

今年、みなさんにとって素敵な一年であることを祈ります。


また、ブログだけでも更新していきたいです。

どなたか見てくださっているかたがいましたら・・・ありがとうございます。
October / 14 Fri 00:16 ×
サイト改装したいなぁ。

最近はお若い方のサイト見て、すごくお洒落で困っちゃう、とか思ってる。

もっと簡素にしようか、

技術があまりないのでいじりやすいように、見やすいように変えたいなあ。


とはいえ、もう10年以上この場所にいたんだなって。

感慨深い。


これまで出会った人も、

これから出会う人も、

私には大切なんだなぁ。


October / 10 Mon 14:23 ×
何だかいろいろありすぎて。

ただ、疲れた、という一言しかでてこない。


大丈夫だと思っていた心は、全然大丈夫じゃなくて。

これだけ時間を空けておきながら、

自分を傷つける行為を、

ぶり返すとは

自分でも信じられなかった。

辛くて、自分をコントロールできず。

誰かに助けて欲しいとこんなにも強く思ったのは久々だった。


でも、

助けを求めても問題は解決できない。

逃げる前に、何かをしなければ、と。


それまではいくら自分で傷をつけても、

なんとか、立ち上がって、次の日を迎えなくては。
ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.