忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
April / 25 Thu 08:28 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 10 Tue 00:28 ×
あけました、おめでとうございます。

前回ブログを書いてからまた期間があいてしまいました。

ここ数か月の間、辛いと思うことが凝縮されて、

なんとか平常心を保ち、生活することで精一杯でした。


いまでも辛いと思うことが終わるわけではなく、
解決にどれくらい時間が必要なのかもわかりません。

家族や理解ある友人たちに支えられ、

私はなんとか笑顔で毎日を生きたいと思います。

自分が辛い事よりも、支えてくれる力というのがどれだけ大きいものなのかを実感した去年。

まだ、私にはその支えが必要で、それに甘えながら過ごしています。


随分と心が擦り減って、疲れてしまって。

甘ったれてる場合じゃないのに、また昔みたいに心と体と頭がちょっとばらばらな状態。


誰がこんなこと予想できただろう、って。そんな感じの日々です。

来てくれている方はどんな年末年始を過ごされたでしょうか。

今年、みなさんにとって素敵な一年であることを祈ります。


また、ブログだけでも更新していきたいです。

どなたか見てくださっているかたがいましたら・・・ありがとうございます。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.