忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
April / 25 Thu 07:46 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 13 Sun 21:11 ×

こんばんわ。お久しぶりでございますm(_ _)m

前回upしてから一ヶ月経ってたんですね・・・時間の流れって恐い(苦笑)

この間まで東京のほうにいまして、やっとこさ帰郷しました。研修ってやつです^^;楽しかったんですが、結構疲れました。肌、久々にぼろぼろになりました(*´Д`)ぎゃーーーー。。。

仕事って、たいへんですね。(何)というか、よくこんな規則正しい生活に飽きないなぁって、社会人の皆さんは。(爆)正直、最初はやってらんねー・・・って思いました(コラ)でも、ま、自分の夢のために頑張ろうかなぁって思うのが、此処最近の心境ですε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ

今日は久々に詩upできました。お時間あるときにでも読んでやってください^^

最近は・・・なかなか映画も見れず、慣れない毎日の中でどうストレスを発散していくか、ということに気をとられていますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 とりあえず、ショッピングが今、一番楽しいかなぁ。あとは、友達と会うことですかね!みんな同様だと思いますが^^;



それでは、拍手のお返事です!


4/1 13:14 「最期の我儘」~の方
拍手、そしてメッセージありがとうございます^^とても嬉しいです!こう言ってくださる方がいると、やはりこれからもここで言葉を残していきたいと、強く思います!もし、またお時間があれば遊びに来てくださいね(*´∀`*)本当にありがとうございます!


4/2 22:25 素晴らしいです(^o^)
メッセージありがとうございました!!元気になっていただけましたか??このようなメッセージをいただけると、私も元気になることができますヽ(^Д^*)/これからも、このような気持ちになっていただけるような、そんな詩を書いていきたいと思います!改めて、ありがとうございました!

PR
October / 27 Sat 00:20 ×

拍手お返事です!


晶さんへ・・・
覚えてますともーーーー!!もちろんですヽ(^Д^*)/
お元気ですか??詩、そして拍手の方に関してまで温かい感想ありがとうございます。ほんと、私には勿体無いくらいのお褒めの言葉・・・感無量でございます;;
お時間あるときにまた遊びにいらしてください。私なんかの言葉で、晶さんの力になれるかどうかは分かりませんが、これからも詩はどんどんupしていきますので、少しでも何か感じていただければ嬉しいです^^
改めて、ありがとうございました!


拍手のメッセージ、大幅に増やしました。
良ければ、どうぞー!(何)

September / 03 Mon 00:21 ×
一気に寒くなってきました・・・もぅ9月に入りましたね・・・
北国はほんと、夏が過ぎてしまうのが早いなぁと、この時期になるといつも思います。

お返事です~。

うずら豆さんへ
メッセージありがとうございます!楽しかったですよ、女だけの飲み会!!(*´∀`*) うずら豆さんはサシで飲んだんですか!!?サシっていうのがいいですね(●´∀`●)vv何時になっても同性との飲み会っていうのは、楽しいもので、欠かせないものだなぁって最近良く思うようになりました 笑
お互いそういう機会は大切にしたいものですね~~♪
August / 08 Wed 22:40 ×
遅くなって申し訳ありません・・・拍手のお返事です!


7/24 0:05~拍手を送ってくれた方。
あみさんかな?バトン受け取ってくださってくれてありがとうございます!!あと、実習の労いの言葉ありがとうございましたヽ(○´▽`○)ノあみさんはいかがお過ごしですか?暑い日が続いているので身体に気をつけて過ごしてくださいね!私はすっかり夏風邪を引いてしまい、馬鹿決定でございます(苦笑)
時間があるときにでも、また遊びに来てくださいね!メッセージありがとうございました!


7/25 MARINEさんへ
繋がりました~!!MARINEさんはいかがお過ごしでしょうか・・・?風邪など引いていないといいのですが。いつもお邪魔はさせて頂いているのですが、ロムで申し訳ありません;;どうぞ、これからもよろしくお願いします^^
お仕事忙しそうですが・・・時間がありましたらまた遊びに来てください!メッセージありがとうございました!



8/7 20時頃、「3周年~」の方
またまたメッセージありがとうございます(*´∀`*)めでたく3周年を迎えることができました!そんなそんな…素敵な返事なんて;;素敵なメッセージがあるからこそ、今までやってこれました。本当に、こうやってメッセージ送っていただいたことに感謝感激です!ありがとうございましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
またお暇なときに、どうぞ遊びに来てください!!
July / 23 Mon 00:24 ×
え~・・・今日は此処最近の天気の中で一番夏っぽかったですね、私の地元では、ですが。

今日の日記もまた、お返事と、バトンを久々に頂いていたので頑張りたいと思います(*´∀`*)
長くなりそうですが、お付き合いください!


まず、お返事から。

11:00頃 「奇跡」すごく~の方
拍手、メッセージありがとうございます!管理人のクロトでございます。
えぇ・・・前々から来てくださっているようで、本当に嬉しい限りです!!きゃ~~ヽ(○´▽`○)ノ今回のメッセージで、私のつたない言葉から何かを感じてくださっているようで、それだけで私は感無量でございます。これからも読んで頂けるように、詩を載せていきたいとおもいます。宜しければ、これからもお付き合いください。
改めて、本当にありがとうございました!


次に、バトンです!
MARINEさんから頂きました!張り切っていきまーーーす(*´Д`)

■ドヂっ子バトン■

1:間違えてボディソープで頭を洗ったことがある 
・・・あります。おわっ!!て思いました。

2:友達だと思って手を振っていたら、実は全くの他人だったことがある
・・・ありますね~!恥ずかしい!あと手を振られてんのかな?って勘違いもアリ。

3:トイレの便座を下ろさずに座った 
・・・は、無いかな。でも便座のふた?降りてるまんま座ったことはあります!

4:運動会やマラソン大会で転んだ 
・・・は、無い。でも今やったら転びそう。

5:電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある
・・・行きはあるけど、戻りは無し!

6:宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい悔しい思いをしたことがある 
・・・小学校の頃あったような。悔しかった(*´Д`)

7:自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある 
・・・ある!ゴスッと凄い音を立てて擦りむきました;;

8:答案用紙に名前を書き忘れたことがある
・・・無い!はずだけど・・・

9:パンツを裏表ではいて学校に行った 
・・・さすがにそれは、無い!!

9:友達と遊びに行くとき財布を忘れたことがある 
・・・無いな。財布だけは結構いつもチェックします^^

10:電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまったことありますか? 
・・・ビクゥッってなったことは何回もあるかな~(゚c_,゚`。)プッ

11:店のレジに行って会計を済ませようとしたら全く金が無かった
・・・全くってことは無いね、ただ足りなかったってことはアリだよ!
 
12:携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押したことがある
・・・何回か。「あれ?」みたいな。 

13:電車待ちの時に物を線路に落としたことがある。
・・・は、無い。でも目の前のオジサンが落ちたことはあった(滝汗)

14:道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある 
・・・その前に「分かりません!」と。

15:お葬式で失敗したことがある
・・・は、無いかなぁ。

16:自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある 
・・・踏んだことは何度も、えぇ何度も(笑

17:新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
・・・ん~無いかな?記憶に無いな・・・(*´Д`)

18:間違った字を書き、消した後で再度同じ字を書いてしまった
・・・ある!!よくあります!!

19:ケータイでメール打ってて間違ってクリア押しちゃって長文が台無しになったことがある 
・・・あるな。ほんと((イラッッッ!!!!!))っとする。

20:帽子をかぶっているのに「帽子どこだっけ?」って聞く
・・・眼鏡的なものでやったことはあり・・・ます。

21:さっき聞いたはずのことを聞き返す 
・・・多分あると思います。なんか、多分適当に返事してるから(オイ)

22:頭の中で思っていることが知らないうちに口から出る。
・・・は、あまり無いな・・・意識して一拍おいてからから口にすることはあるけど。

23:ストローだと思ってマドラーを噛んだことがある。 
・・・ある!「ンガッ!」っていうね(笑

24:筆箱を忘れて学校に行ったことがある
・・・大学では無いかな。多分高校までン時はありそう。 

25:私鉄とJRの乗換えの時定期2枚入れなきゃいけないのに1枚しか入れない
・・・定期2枚は持たなかったなぁ。1枚だけでしたね~。

26:アドレス変更の時、自分の名前を入れ忘れて送ったことがある 
・・・送られてきたことはあるな!「え~っと・・・」と、次のメール待ち。

27:リアルに電柱や壁にぶつかる 
・・・壁はよくあるな。「いてぇし!!」と逆ギレ(爆笑 

28:家の鍵をあけようとして、鍵穴に定期を差し込もうとする 
・・・いやいやいや(笑

29:3人のおちゃめちゃんにバトンタッチしてください。
・・・美月さん、あみさん、うずら豆さん
  お暇がありましたら受け取ってくださいヽ(○´▽`○)ノ


ほ~~久しぶりに充実した日記になりました 笑
お付き合いありがとうございましたっ(*´∀`*)
ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.