忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
April / 20 Sat 15:31 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 01 Tue 01:46 ×

明けましておめでとうございます!



年が明けてからの挨拶になってしまいました。

去年は、詩のほうもサクサクupして、また新たな方との出会いもあり、「空が白む」という私の一つの確固たる居場所を創り上げられたと思います。

サイトを開いてから、3年ほど経ち、ほんとに欠かせない場所になりました。

そう思えるのは、訪れてくれる皆さんの温かい言葉があったからだと思います。

ほんとにありがとうございます。

これからのこの場所とともに歩いていきたいと思います。

どうぞ来年も宜しくお願いします!!




今月はほんと考えるだけで、嫌なこといっぱいなんですが、なんとか頑張ろうと思います!!

皆さんも、体調に気をつけてください(*´∀`*)

PR
無題
January / 05 Sat 21:41
クロトさん、明けましておめでとうございますw
今年もよろしくお願いします!

秘密ページのことでコメントしましたぁww
秘密ページをパソコンで見られないから携帯で見たいって人が居て携帯バージョンを作りました。それで、携帯バージョンを作るなら携帯だけのバージョンにしちゃおうって思いました!
だからちょっとパソコンで見ると字が見づらくなっちゃうんです。ごめんなさい・・・。
パソコンで見れることは見れます。携帯バージョンも中身はパソコンのと変わらないからよろしくお願いします^^

パスワードは小文字で[trust]にしましたw
面倒かけてごめんなさい。。
よろしくお願いします*^^*

→http://x84.peps.jp/fuhai0t

聞きたいことがあったらいつでもメールしてくだざい!
無題
January / 30 Wed 22:34
お返事が遅くなってしまって本当にすみません!!

今年もどうぞ仲良くしてくださいね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.