忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
April / 20 Sat 10:41 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 03 Thu 00:32 ×
こんばんわー。


2こ、upできました。お時間あるときに読んでやってくださいまし。



眠くなってきた。。。ワラ



更新のご報告まで。近況は明日にでも書きます~(*´Д`)
PR
April / 08 Wed 22:46 ×



詩がね、

200を超えていました。気付いて、何となく数えてみたら、超えていたわっ


一時期、書けなくて困ったけど、こういう数になるくらい、此処に言葉を残せてよかった。


これからも、ずっと書いていこうと思います。


見に来てくださっている方、どうぞこれからもお付き合い下さい。




なんて・・・ちょっとシリアスになっちゃいましたが、

私の住んでいるところも暖かくなってきまして・・・


なんと、この前親の手伝いしてたときに、


クワガタみたよ!!!ヤバス!!!


でも夕方で少し寒かったので、ゆ~~~っくり動いてました。


夏はまだなのにね(*´∀`*)

ま、そんな君も素敵★

July / 25 Fri 00:36 ×

おぉ~!
あまり間をあけないで詩をupできました!良かった良かった(*´∀`*)

昨日地震恐かった;;あぶね~~。。。
皆さんのとこは大丈夫でしたか??


今日あげた詩はちょいと濃い目?笑
ま、気が向いたら読んでやってくださいましε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ

いつも拍手いただいて、ほんと嬉しいです。泣けます。ぽちってやってもらっただけで、まじで。
メッセージもいただいていたので、ここらでお返事したいと思います。

美月さん・・・
ぎゃーーー!わざわざこちらまで来て頂いてすみません;;
覚えてもらってて嬉しいです。。。今度またメールさせてくださいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
姉さん(←コラ)に聞いてもらいたいことがいろいろ・・・これからも宜しくお願いします☆


17時台 「いつも~」の方・・・
メッセージ読んでほんとにやにやというか、本当に嬉しいです(*´∀`*)
ここで言葉を紡ぐ意味があることを改めて実感できました!!ありがとうございます!
時々えらいオカシナ詩もあるかもしれませんが、それでも楽しみにして頂けた気持ちに応えられるような詩を書いていきたいです^^

December / 07 Fri 21:04 ×

こんばんわー。


とりあえず、ここ2日で詩をupしてみました。
お時間があるときに読んでみてください^^


寒くなってきました・・・ひゃーーー!って感じで毎日過ごしてます;;
ま、通学とか移動が殆ど車なのでそれほど苦労することは無いのですが、でも道路が凍ってることもしばしば。事故らないように気をつけなくては・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


時には開き直ることも大事だと、そう決めて・・・
卒論も就活ももう少し闘わなくてはなりませんが、なぜか、ルパンを見ていました(オイ
ハマっています。

辛いことが多いのですが、とりあえず、ルパンを支えに頑張ります!

October / 12 Fri 20:55 ×

鎮魂歌なんですよ。

先程upした詩は、ちょうど良く、レクイエムになりました。

また、今日、野良猫の最期を一人で、夜空の下で、看取りました。

だから、鎮魂歌。


少し、暗いけれど、でも真っ直ぐな詩です。


と、少ししんみりしましたが・・・皆さんお元気ですか??寒くなってきましたね~~(*´Д`)

でもこの時期になると、自分はほんと雪国生まれなんだなぁってしみじみ思います。この寒さがなんがか心地良いんですよね(*´∀`*)

でも、皆さん風邪引かないよう気をつけてくださいね!

ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.