忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
April / 26 Fri 03:12 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 19 Wed 02:59 ×
さ、upしよう!と決めたその瞬間に間違ってページを消してしまった悔しさいっぱいの馬鹿・・・

管理人のクロトでごぜーます。

皆様いかがお過ごしでしょうか??
雨恐かった・・・私東北在住なので、めっちゃ被害が出てるところにおりましたので・・・恐かったです(*´Д`)


久々にSSをupしました。何を血迷ったのか、恋愛ものっぽいんですね。どうしたものやら。この手のストーリーに関しては、他の作品と比べても数倍出来が悪いような気がします;;それでもよければ、お付き合いください!あー、恥ずかしい 笑 詩も近いうちにあげていこうと思います。


此処最近、ちょっと精神的ダメージがあってモチベーションが思いっきり下がってたんですね。持ち直すのにちょいと苦労しました。自分の在り方を大きく否定されたような。また無気力になって、自分を傷つけて。やらなければならない事はたくさんあるのに、それができない。あり・・・?前もこんなこと書いてた気がする;;ほんと、見苦しくてすみませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 変わろうと願うだけで、変われるのなら・・・ってほんと浅はかな希望ばかりなんですね。


いつもこの場所で、カキコや拍手、メッセージで励まされています。
ありがとうございます!最近では、いつも来てくださっている方の他にも、遊びに来てくださるかたが増えているようで。嬉しい限りです!どんな方が来て、読んでくださっているかは分かりませんが、それでも何か感じてくださったり、共感してくださっているかもしれないと思うと、それだけでも救われる気がします^^


美月さんへ・・・遅くなってすみません。お暇なときに読んでくださったら嬉しいです;;
お元気ですか??カラコンは試してみましたかっ!!?(●´∀`●)vvきっと似合うと思いますよ~♪
またメールでゆっくりまったりお話がしたいです!いつも美月姐さん(笑)からは癒しと勇気をもらっています!またサイトにお邪魔させていただきますねー!!
PR
August / 07 Tue 00:19 ×
こんばんわ~。

えぇ・・・遅れましたが・・・

8月5日をもって、このサイト「空が白む」は3周年を迎えました。

きゃーーーーー!!(笑)


自分でも驚いてます。言葉を書き続けたことも、たくさんの方にサイトを通して出会えたことも。本当に、今では自分の生活には欠かせない、ここは、私の居場所なんです。大切な場所です。今のサイト名になってから、多分2年?経ったんですが、本当にいろんな方がメッセージをくれて。皆さんのおかげで、ここまでやってこられたし、これからも続けていこう!って思います。この先も、もっと言葉を残していきたいと考えていますし、今まで以上にたくさんの方と出会いたいと強く思います。

改めて、本当にありがとうございました!これからもがんばります!

ということで、3周年記念に、詩の掲載数をキリ良く(笑)150にするため、さきほど5個upしました!!お時間がある時にでも読んでくださったら嬉しいですヽ(○´▽`○)ノ
April / 13 Fri 21:17 ×
こんばんわー。

とりあえず、昨日今日で詩upしました。
毎度のことですが、お暇なときにでもどうぞ!


現実逃避ばっかですね~。卒論とかもあるのに、そのための本読まなきゃいけないのに、なぜか読み始めたのはハリ○タ(オイ)だって~読みたかったんだもん~新作も来るしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 と、いうことで現実逃避と勉強のバランスをなんとか取って生活していきたいと思います・・・・


web拍手。
まとめてですが、いつもありがとうございます。拍手ポチっとしていただけるだけで、ほんと励みになります!
April / 06 Fri 19:39 ×
こんばんわ。

詩2こupできました~お暇があるときにでも読んでやってくださいっ(*´∀`*)


また新しいことが始まる、そんな季節です。
どうしようもなく、毎年焦るんですよね、この時期は。
確かに今年はいろいろあって忙しいんですが・・・この嫌悪感は・・辛いな~と。でも、突き詰めて考えていくと、やるべきことが出来ていない私自身が生み出していることだと、自分が一番知っている。


頑張れ、自分!!
頑張れ、みんな!!


とりあえず、踏ん張れるくらい踏ん張ってみたいと思います。
March / 23 Fri 00:12 ×
こんばんわ、風邪を引いてかなりキツイです、クロトです。

今日のup分で、詩の数が100いきました!!
自分的に結構わくわくしてます(笑)

ここまでやってこれたのは、遊びに来てくださっている皆様のおかげです。
本当にありがとうございましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 もう、ほんと泣けます。これからも、一つでも多く、読んでくださる方がなにかを考えるきっかけにしてもらえるよう、心の中から出る言葉を詩にしていきたいと思います。ここしばらくはまだまだupできると思うので、お暇な時間がありましたら読みに来てください^^;

フリーで詩とか配ってる方とかっていらっしゃいますかね・・・?やってみようかと思ったりするんですがね^^;

あ、あと、キリリクとかも普通に募集してるんで何かあったら連絡ください!


改めて、本当にありがとうございました!!
ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.