忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
April / 20 Fri 00:41 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 23 Sun 21:38 ×

ちょっとどころじゃなく更新が停滞しております。

言葉は浮かぶんですが、それを形にできないでおります。

ただ、短編・長編でちょこちょこ書けてるものがあるので、もう少しより良い出来になったら載せてみたいなぁとも思っております。


こんな辺境の地においで下さり、また拍手を頂いておりました。
本当にありがとうございます。
更新できた際にはまた遊びに来ていただけると嬉しいです。

PR
February / 29 Wed 21:03 ×
こんばんわ。

お久しぶりです。


寒いなかにも、徐々に春の足音が。
そんな中、みなさんいかがお過ごしですか??


近況としては、仕事の関係で久しくしていなかった「勉強」というものに
少し一生懸命になりましたんで、なんか、あぁ、なんか勉強するっていいなぁとおもいまして・・・

時間にも余裕ができたことだし、とりあえずこれまた久しぶりに活字読もうと、
読もうと思い購入していた文庫本なんか読んじゃったりしてます。


そして、そこからまた自分の創作に対してのインスピレーションを得たいとも思います。


言葉の端々が浮かぶものの、それが形にはならず、ノートは暫く白いままです。
もう少しかな・・・


それまではなるべくマメにブログだけでも更新したいです。
November / 19 Sat 01:37 ×

お肌の曲がり角って本当にあるんだと実感した今日この頃、



こんばんわ、クロトです。



先日誕生日を迎え、ほんと、そろそろ素直に喜んでいい年齢なのか悩みましたw



私の地元では雪が降りまして、本格的に寒くなってきました。
あと、私の懐も寒いままでww


正直、前の仕事をしていたときは、毎日背中についているゼンマイを巻いて動いていたような感覚だったんです。でも、仕事辞めて、プレッシャーがなくなって、そういう感覚もなくなりました。

少し前までは、仕事をすることになったら、あの無機質な箱の中にもどって、気味の悪い感覚にさいなまれなきゃいけないのかと、吐き気がしました。

でも、それも時間が経ち、薄れました。


個人的には、((おぉ~~~、治った))って感じw


また辛くなっても、きっと前よりは、大丈夫。漠然としてるけど、大丈夫。



そう思えるから、まず、いいべ。



start again

もっとかっこいい女になれるよう、けっぱります。



もう少ししたら。
October / 15 Sat 01:07 ×


ほったらかして、すみません。。

クロトです。


仕事辞めて、もうすぐ3か月になります。


体調はすこぶる良くて、もうほとんど胃痛もなくなりました^^




そのおかげで、横幅が広がり、服がきつい(ワラ
ははははh・・・





頭と心は、

暗くなったり明るくなったりの繰り返しです。



人間関係はいつも人間をなやませますね。






人の愛し方がいまいちわからん。

それぞれ違うんだろうけど、


難しい。


自分が間違ってるんじゃないかって、思ってしまう。

それでただ苦しい。


たぶん、たぶんだけど、どんな愛し方が正しいかなんて答えはないはず。




また、詩upします。
June / 06 Mon 23:28 ×
お久しぶりです。
クロトです。


以前に、生存報告をしたっきり、
放置してすみませんでした。。。


仕事、鬼のように忙しくて、

心と体のバランスが崩れてしまいました。


仕事を辞める決断をやっと下せて、今は少し楽になりました。


もう、自分を責めるのも、
もう、無理をするのも、
やめようと思います。

そう、決めれたら、肩から、荷物が何個か落ちた気がします。


ここで、心配し、声をかけてくださった皆さんには本当に感謝しています。
ありがとうございます。

パソコン変えたので、ちょっと慣れなくて・・・
でも、近いうちに必ず、更新します!


私信。
咲良さんへ・・・
コメントもメッセージも本当にうれしかったです。
ありがとうございます!
咲良さんは関東でしたよね??液状化とか!?大丈夫ですか?
私はこの場所を大切にしていきたいと思ってますし、これからも咲良さんとここを通して繋がっていたいです。

身体には気を付けて、過ごしてくださいね^^
ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.