忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
April / 24 Wed 20:00 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 19 Sat 01:37 ×

お肌の曲がり角って本当にあるんだと実感した今日この頃、



こんばんわ、クロトです。



先日誕生日を迎え、ほんと、そろそろ素直に喜んでいい年齢なのか悩みましたw



私の地元では雪が降りまして、本格的に寒くなってきました。
あと、私の懐も寒いままでww


正直、前の仕事をしていたときは、毎日背中についているゼンマイを巻いて動いていたような感覚だったんです。でも、仕事辞めて、プレッシャーがなくなって、そういう感覚もなくなりました。

少し前までは、仕事をすることになったら、あの無機質な箱の中にもどって、気味の悪い感覚にさいなまれなきゃいけないのかと、吐き気がしました。

でも、それも時間が経ち、薄れました。


個人的には、((おぉ~~~、治った))って感じw


また辛くなっても、きっと前よりは、大丈夫。漠然としてるけど、大丈夫。



そう思えるから、まず、いいべ。



start again

もっとかっこいい女になれるよう、けっぱります。



もう少ししたら。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.