忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
May / 27 Sun 12:35 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 08 Fri 23:10 ×
3/11の東日本大震災、

たくさんの方が被災し、たくさんの方が亡くなりました。


私が住むのは、岩手県の内陸北部なので、
テレビで連日放送されていたような津波の被害はありませんでした。

強いて言うならば、停電と物流が停滞した際のガソリンやそのほかの物資が入手できないかもしれないという不安が一番大きなものでした。


周りには、実際に津波でご家族を亡くされた方もいて、
また、仕事柄、被災された方の声を直に聞くことが多く、
何度も心が折れそうになり、それでも、私には家がある、仕事がある、家族や友達が失われた訳でもない。

そう思って、何度も自分を奮い立たせました。
友人達も、そうやって毎日を精一杯送っていました。

それは今も変わりません。

でも、仕事が辛くて、言葉の重圧に耐えられなくて、
涙と苛立ちばかり。


人間は強くなるとき、きっと辛いことを乗り越えられる。
乗り越えられたから、強くなれる。


どう頑張ればいいかなんて、そんなのみんなわからない。
ただがむしゃらにやるしかない。



これを読んでくださったみなさんは大丈夫ですか??
日本全体に大きな影響が及んでいます。
本当に、健康に気をつけてください。

少しだけ仕事が落ち着いたので、できるだけここもupしていけるように努力します。


読んでくださってありがとうございます!


私信。
壱さんへ・・・
メッセージ、本当にありがとうございます。
まじで泣きそうになりました!!!
壱さんとコミュニケーションがとれるこの場所は絶対に失うことなんでできません!!
これからまた少しずつ詩upしていきます^^
PR
無題
April / 09 Sat 21:16
ご無事で本当によかったです。
自分のところも被災はしたのですが体は無事です。
また交流出来ることを嬉しく思います。

まずは、ご報告まで。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.