忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
April / 26 Fri 21:19 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 04 Tue 01:51 ×
あけましておめでとうございます。


年末年始は熱は出るわノロにやられるわでおわってました。



仕事は変化なし、というか会社自体の状況が悪化。
辞め様にも、時期をみてる感じで、あと何ヶ月かはしがみつくと思われます。

なんだか泣いてばかりではないけど、

自分に自信がもてなくて、

ワタシはなぜこの仕事でこんな心の不安定な状態にならなければいかんのか。

日々ギモンです。



それでも傍にいて話を聞いてくれる人ができたのは、
きっとワタシにとって大きかったんだと思います。

ひとを、大切にしないと。




んでもって、ほんと、ワタシは詩をupしてなかったんだなぁ...
すみません。

またここに戻ってきます。

ここは私の大切な居場所だから。



こんなワタシですが、今年も宜しくお願いします。

みなさんにとって良い一年になりますように。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.