忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
April / 19 Fri 11:56 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 16 Thu 23:40 ×

あーーーー


ワタシこんなに日記書いてなかったんですね。。。


皆様、お元気ですか?
徐々に秋が近づいて参りました。

あ、でも東京とかはまだ暑いんですかね??


なかなか人生前に進まなくって。

それでもやっぱ時間だけは過ぎてしまうから
笑わないと損なんですよね。





先日、5年ぶりくらいに、中学の同級生とコンビニで再会しまして。
2時間ほど肌寒い中世間話をしたんですが。

まぁ昔からやんちゃな人だったので、割とワルい学生生活を送ってたんじゃないかなと、

あんま高校時代に絡まないひとだったんで、その時代はなにしてらっしゃったか全然知らんのですが。



久しぶりに話したら、やっぱ同級生ですわ。
んでもって、相手はもうパパになってるので。
((やんちゃだったコイツがね~~~))と懐かしさと面白さと、そんな感じで喋ってました。

面白いってのは、自分とは全然違う世界に住んでたから、

やんちゃどころの話じゃなく、あら~そんなアブナイことまでしてたのねっ!ていう、

そういう違う世界で。



でも、今まで歩いてきた世界がたとえ異なってても、

友達ってただ懐かしいってだけで、こんなに楽しいんだなって。



意味わかんないすけど、
ちょっとだけノスタルジー。


そんなことがあったんですよ。


人生はまだ、これから。


みんなが生きてる今日がうれしい。


はーー、アイス美味しい。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.