忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
April / 25 Thu 21:57 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 23 Fri 00:12 ×
こんばんわ、風邪を引いてかなりキツイです、クロトです。

今日のup分で、詩の数が100いきました!!
自分的に結構わくわくしてます(笑)

ここまでやってこれたのは、遊びに来てくださっている皆様のおかげです。
本当にありがとうございましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 もう、ほんと泣けます。これからも、一つでも多く、読んでくださる方がなにかを考えるきっかけにしてもらえるよう、心の中から出る言葉を詩にしていきたいと思います。ここしばらくはまだまだupできると思うので、お暇な時間がありましたら読みに来てください^^;

フリーで詩とか配ってる方とかっていらっしゃいますかね・・・?やってみようかと思ったりするんですがね^^;

あ、あと、キリリクとかも普通に募集してるんで何かあったら連絡ください!


改めて、本当にありがとうございました!!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.