忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
April / 23 Tue 15:50 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 19 Mon 22:58 ×
お久しぶりです。皆様おげんきですか?

詩、またまたupしました。お時間あるときにでも読んでみてくださいね~。ま、暗いのもいくつかありますが・・・何か感じてもらえたことがあれば嬉しいです^^;

ここんところまた落ち込むことが多くて、今日くらいですかね、やっと元気になってきました~;;もう少し楽に生きたい、もっと強くなろうと思ってたのに、やっぱりうまくいかないですよね。どんどんと時間が押し寄せてきて、上手く泳げないんですよね。。。もともと泳げないし(笑)


そういえば、あと少しで詩が100いきます。
ほんと、ここまでやってこれたのは皆様のおかげですm(_ _)mありがとうございます(●´∀`●)vv
100超えたときには、改めてご挨拶をしたいと思います!!

何か企画とかやったほうがいいんですかね・・・
どなたか、何か一緒にやりませんか??(オイ)

それでは、また~♪
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.