忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
April / 26 Fri 07:44 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 19 Wed 02:59 ×
さ、upしよう!と決めたその瞬間に間違ってページを消してしまった悔しさいっぱいの馬鹿・・・

管理人のクロトでごぜーます。

皆様いかがお過ごしでしょうか??
雨恐かった・・・私東北在住なので、めっちゃ被害が出てるところにおりましたので・・・恐かったです(*´Д`)


久々にSSをupしました。何を血迷ったのか、恋愛ものっぽいんですね。どうしたものやら。この手のストーリーに関しては、他の作品と比べても数倍出来が悪いような気がします;;それでもよければ、お付き合いください!あー、恥ずかしい 笑 詩も近いうちにあげていこうと思います。


此処最近、ちょっと精神的ダメージがあってモチベーションが思いっきり下がってたんですね。持ち直すのにちょいと苦労しました。自分の在り方を大きく否定されたような。また無気力になって、自分を傷つけて。やらなければならない事はたくさんあるのに、それができない。あり・・・?前もこんなこと書いてた気がする;;ほんと、見苦しくてすみませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 変わろうと願うだけで、変われるのなら・・・ってほんと浅はかな希望ばかりなんですね。


いつもこの場所で、カキコや拍手、メッセージで励まされています。
ありがとうございます!最近では、いつも来てくださっている方の他にも、遊びに来てくださるかたが増えているようで。嬉しい限りです!どんな方が来て、読んでくださっているかは分かりませんが、それでも何か感じてくださったり、共感してくださっているかもしれないと思うと、それだけでも救われる気がします^^


美月さんへ・・・遅くなってすみません。お暇なときに読んでくださったら嬉しいです;;
お元気ですか??カラコンは試してみましたかっ!!?(●´∀`●)vvきっと似合うと思いますよ~♪
またメールでゆっくりまったりお話がしたいです!いつも美月姐さん(笑)からは癒しと勇気をもらっています!またサイトにお邪魔させていただきますねー!!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.