忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
April / 19 Fri 14:26 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 13 Sun 21:11 ×

こんばんわ。お久しぶりでございますm(_ _)m

前回upしてから一ヶ月経ってたんですね・・・時間の流れって恐い(苦笑)

この間まで東京のほうにいまして、やっとこさ帰郷しました。研修ってやつです^^;楽しかったんですが、結構疲れました。肌、久々にぼろぼろになりました(*´Д`)ぎゃーーーー。。。

仕事って、たいへんですね。(何)というか、よくこんな規則正しい生活に飽きないなぁって、社会人の皆さんは。(爆)正直、最初はやってらんねー・・・って思いました(コラ)でも、ま、自分の夢のために頑張ろうかなぁって思うのが、此処最近の心境ですε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ

今日は久々に詩upできました。お時間あるときにでも読んでやってください^^

最近は・・・なかなか映画も見れず、慣れない毎日の中でどうストレスを発散していくか、ということに気をとられていますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 とりあえず、ショッピングが今、一番楽しいかなぁ。あとは、友達と会うことですかね!みんな同様だと思いますが^^;



それでは、拍手のお返事です!


4/1 13:14 「最期の我儘」~の方
拍手、そしてメッセージありがとうございます^^とても嬉しいです!こう言ってくださる方がいると、やはりこれからもここで言葉を残していきたいと、強く思います!もし、またお時間があれば遊びに来てくださいね(*´∀`*)本当にありがとうございます!


4/2 22:25 素晴らしいです(^o^)
メッセージありがとうございました!!元気になっていただけましたか??このようなメッセージをいただけると、私も元気になることができますヽ(^Д^*)/これからも、このような気持ちになっていただけるような、そんな詩を書いていきたいと思います!改めて、ありがとうございました!

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.