忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
March / 29 Fri 16:16 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 18 Tue 20:34 ×

月曜日から新しい生活が始まったっぽいんです・・・


そのお陰で精神疲労と肉体疲労が同時に超加速で襲ってきています。



要はですね、仕事がきまって、その就職先にバイトがてら引継ぎみたいなかんじで行っているんです。




いや~~、社会人って凄いね。今更すげぇ尊敬している。



精神的に負担があったんで、さっき久々に号泣(笑) なんか、もう、自分がこんなに弱いとは・・・って感じっす。覚えなきゃいけないことが凄くあって、それが社会人としてのマナーとかだけじゃなく、専門的な知識っつーやつですね;;完全に未知の世界に飛び込んだので、頭に?と!が交互に飛び出てきてヤバイです^^;


慣れてないだけだから・・って、そう思いたいけれど、不安と焦りと緊張と疲労で、毎日、一時間一時間を過ごすのが精一杯。


”自分の夢のために” そう思い、負けないように進みたい。

高いプライドも、完璧主義的なとこも、少し、変えていこう。

まだ、辛い。

明日も、来週も、ずっと弱音は吐くと思う。それでも少しずつマシになればいいなぁ。






更新が遅くなると思いますが、よければこれからも仲良くしてください^^

拍手もありがとうございます、嬉しいです!!

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.