忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
March / 29 Fri 19:22 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 09 Sun 18:56 ×
物凄い久しぶりの日記更新になりました。
こんなところに足を運んでいただいているのに、亀更新で申し訳ありませんm(_ _)m



私生活が忙しくて、更新が全然できず、詩も最近は書いていませんでした。


この文章の入りから考えると、サイト閉じます、みたいな話になってしまいそうですが、そんなことは出来ません!!ここは私の大切な場所ですから、みすみす遊びにきてくれる皆さんとのつながりを切ってしまうなんてできませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


卒論も、就活も落ち着いて、今月半ばからはもう社会人として働き始めることになります。終わりと始まりの季節です。不安でいっぱいです。時間が目まぐるしく動いていて、正直少し疲れています。でも、新しい一歩を踏み出すことが、自分にとって大きな影響を与えるということが、徐々に実感できるような感じがします。


これから、どれくらいの頻度で更新できるのか分かりませんが、それでも仲良くしていただけたら嬉しいです^^

詩も、今日中にupできればいいなぁと思います(*´∀`*)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.