忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
April / 27 Sat 05:52 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 08 Wed 22:40 ×
遅くなって申し訳ありません・・・拍手のお返事です!


7/24 0:05~拍手を送ってくれた方。
あみさんかな?バトン受け取ってくださってくれてありがとうございます!!あと、実習の労いの言葉ありがとうございましたヽ(○´▽`○)ノあみさんはいかがお過ごしですか?暑い日が続いているので身体に気をつけて過ごしてくださいね!私はすっかり夏風邪を引いてしまい、馬鹿決定でございます(苦笑)
時間があるときにでも、また遊びに来てくださいね!メッセージありがとうございました!


7/25 MARINEさんへ
繋がりました~!!MARINEさんはいかがお過ごしでしょうか・・・?風邪など引いていないといいのですが。いつもお邪魔はさせて頂いているのですが、ロムで申し訳ありません;;どうぞ、これからもよろしくお願いします^^
お仕事忙しそうですが・・・時間がありましたらまた遊びに来てください!メッセージありがとうございました!



8/7 20時頃、「3周年~」の方
またまたメッセージありがとうございます(*´∀`*)めでたく3周年を迎えることができました!そんなそんな…素敵な返事なんて;;素敵なメッセージがあるからこそ、今までやってこれました。本当に、こうやってメッセージ送っていただいたことに感謝感激です!ありがとうございましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
またお暇なときに、どうぞ遊びに来てください!!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.