忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
March / 29 Fri 20:03 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 14 Tue 02:18 ×
暑い中、いかがお過ごしですか??
管理人のクロトのように夏風邪など引いていませんか?

詩のほうは近日中にupしたいと思います!ので、お暇なときに見ていただければ嬉しいです!


友人達と、「やりたいから!」という理由で少し大きめのパーティーを開きました。去年のクリスマスの時もやったのでノウハウは何となく分かってきて、今回も結構いろんな方に来ていただいて、成功だったかな?多分。笑 でも幹事はほんと忙しくて飲んでる暇なんて全然無いんだけどね^^;

3分の1くらいは、ちょっとした出会いへの期待があったんですね。でもまぁ、幹事だし、目の保養くらいしかできないと思ってたけど 苦笑 でも新しい出会いもあって私的には結果オーライ!みたいなノリです(*´Д`)ははは。


ただ、あれですね・・・恋愛ってしたら、もう負けるね。ダメだ、こりゃ 笑


ん~、これがホントに恋愛になるかどうか、自分でもよく分からないけれど、とりあえず、気長にやってきます。溜息ばっかだよ(゚c_,゚`。)プッ
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.