忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
April / 26 Fri 22:37 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 20 Fri 20:38 ×
落ち込んだりもするけれど・・・ってか、此処最近は本当に落ち込んでました。いろいろありまして。
でも、少しずつモチベーションあげます。負けないように。

え~、拍手のお返事でございます。


美月さんへ

メッセージありがとうございました!!!久々にお話できて良かったです~(*´∀`*)
グダグダする反面、なんだか忙しい日々が続いております。優しいお言葉・・・本当に嬉しかったです!少しずつパワーを取り戻して行けたらいいなぁと思っております。
美月さんにはこれからもお世話になると思いますが・・・どうか愛想をつかさず相手してやってください;;また、サイトのほうにはお邪魔させていただきます♪美月さんもお暇なときがありましたら、遊びに来てください!

お身体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね!

PR
May / 26 Sat 02:19 ×

またまた拍手お返事です。


咲良さんへ
いつも来ていただいてありがとうございます^^お元気でしたか?
メッセージありがとうございました!とても嬉しかったし、癒されました(笑)これからもまたそう言って頂けるような詩を書いて行けたらいいなぁと思います(●´∀`●)vvメッセージほんとありがとうございました!

拍手ありがとうございます!

May / 22 Tue 18:38 ×
拍手のお返事させていただきますー!

美月さんへ
お久しぶりです!!拍手嬉しかったです~♪本当にありがとうございましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
美月さんのように言って頂けると、ほんと詩を書く気持ちが湧いてきます。最近またまた衰弱気味だったんで(笑)メッセージ貰えて、同時に元気も頂きましたヽ(○´▽`○)ノ後々、またメールさせて下さい!お願いします!!(笑)

普段ポチっと押してくださってる方も本当にありがとうございます!励みになります!!
March / 27 Tue 19:05 ×
最近ちょこちょこと拍手を頂いています・・・
ほんと、嬉しい限りです。こうやって拍手を頂くことで、誰かが読んで下さっていることや、何かを感じてもらってることが伝わります。えと、ご挨拶遅れてすみません;;

17日の4時頃、21日の21時頃、23日の15時頃、25日の19時頃、そして今日の17時頃に拍手を頂いています。本当にありがとうございますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 元気でます!!これからもよろしくお願いします!

また近いうちにupしたいと思います~!
お暇でしたら読みに来てください(*´∀`*)
March / 04 Sun 00:40 ×

お久しぶりでございます~!
3月ですね。実はもう昨日ですが、3/3は父の誕生日だったのでケーキ買ってささやかですが祝いました。ケーキ久々に食べたんで美味しかった^^;

就職活動にやっとなんとなく明るさが出てきて、やっぱりまだまだ不安だけど頑張ります。

多分また立て続けに詩upできそうです。あと、SSもupできると思います。
お暇な時間にでも読んでやって下さい(*´Д`)

お返事です。

いつも見させていただいております。~さん
拍手とメッセージありがとうございます!!またいつも見てくださってるとは、本当に感動です!
これからもたくさん作品をupしていきたいと思うので、また読んでやって下さい^^
お暇な時間があればまた遊びに来てくださいね~!お待ちしておりますm(_ _)m

ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.