忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
April / 27 Sat 04:56 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 20 Fri 20:38 ×
落ち込んだりもするけれど・・・ってか、此処最近は本当に落ち込んでました。いろいろありまして。
でも、少しずつモチベーションあげます。負けないように。

え~、拍手のお返事でございます。


美月さんへ

メッセージありがとうございました!!!久々にお話できて良かったです~(*´∀`*)
グダグダする反面、なんだか忙しい日々が続いております。優しいお言葉・・・本当に嬉しかったです!少しずつパワーを取り戻して行けたらいいなぁと思っております。
美月さんにはこれからもお世話になると思いますが・・・どうか愛想をつかさず相手してやってください;;また、サイトのほうにはお邪魔させていただきます♪美月さんもお暇なときがありましたら、遊びに来てください!

お身体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね!

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.