忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
May / 19 Sun 01:17 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 14 Thu 15:14 ×

どもども~~~。

やっとこさ詩2こupできました。いや~一ヶ月もupしてなかったんだね、私は^^;すみません。え~と、両方とも少し前に書いたものなんですね。最近気付いたんですけど、私の詩にはやたらと泣く描写が多いかも。ほんと、不安定で困りますね!(オイ)固定化されているようでやだなぁ・・・もう少し雰囲気を変えて書きたいんだけど無理だ!!(笑)率直な感想でもいいので、読まれた方で何かあったらカキコや拍手でお願いします!

就職のこととか・・・悩むな・・・どうしようかな・・・

PR
November / 11 Sat 01:30 ×
昨日SSを書きたいとぼやきつつ、速攻書けたのでupしました。ついでに詩も。

今回のSSもまた、意味不明。その一言に尽きる(笑)昨日自分で書きながら、正直どうしよう・・・と困っていました(オイ)つくづく、私の書く文章の、コアって何なんだろう?と悩みます。

それでも、誰かが何かを感じ取ってくれたら嬉しいなぁなんて、少し傲慢なんだろうか。
October / 20 Fri 16:38 ×

久々に短編upしました~!
突発的なモノなので、正直意味がわかんないです(苦笑

ですが、いみわかんなくてもいいよ!という方がいらっしゃれば、読んでやってください;;

風邪引いてたんですが、悪化しました・・・PCの前に座ってる場合じゃない^^;
久々に引いた風邪だったので、熱がそんなに高くなくても予想以上にダメージでかいですな。

短編について、補足しますが・・・
彼のほうが言っている言葉は、私が依然友人から掛けられた言葉なんです。すっごく助かったんです。
もし、同じようなことで悩んでいる人がいるのなら、私の言葉を聞いて欲しいと思い、書きました。

やっべ!なんか、シリアスになっちゃいましたね^^;

August / 25 Fri 01:19 ×

お久しぶりでございます~

皆様残暑厳しい中、いかがおすごしでしょうか?

すっげ久々に詩をupしました。いくつか書いてたんですけど、なんだかなぁと思ってupしないでいたんですね。でも結局やっちゃった^^;

話は変わりますが、今日友人のオススメで”jack”という映画を見たんですね!コレ、ほんと皆さんにもすすめます!!ロビン・ウィリアムズ主演ですよ!もぉぉ、すっごい!!R・ウィリアムズもD・レーンもいい演技してますわ。友達いるからと思って強がってたけど、後半号泣で、なんかもぅどうでもいい感じでした。(笑)

機会があったら是非見てくださいね♪

ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.