忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
October / 22 Sun 20:39 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 28 Thu 22:34 ×

こんばんわ。皆様異常気象?が続いていますが、いかがお過ごしですか?
久々にまた詩upしたので良かったら読んでください。つってもやたら暗いですけど^^;

暫く前から考えてて、新年もくるので何か皆さんにご自由にダウンロードしてもらえるような詩でも作ろうかと思ってたんですけど、でもなんか、皆さんいらんですよね^^;自分の中で微妙なんですよ^^;


ここから、ちょいと今感情が揺れ動いているので、その話をば。。。



泣きたくて泣きたくて仕方ない。久々に感情のコントロールがきかない。とりあえず、切るのだけは止めようと思ってたのに、キッチンに立っていた自分の目に入ったのは包丁だった。何となく、包丁を手に押し付けてみる。滑らせれば確実に切れるだろうが、私にはそれをやる決意すらなく。結局いつも通りカミソリで。保とうと思ったのに、保てなかった。悔しいね。悔しい。弱い、弱い、弱い。誰かに対する怒りと哀れみが、ぐるぐると自分のなかを巡っていて、出口はまだ見えない。どうしようね、これ。まず、自分の弱さに託けて友達との約束を破ってしまった自分が情けない。終わりよければ全てよし、と言ったものだが、良くない。自分に呆れてきたよ。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.