忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
April / 25 Thu 04:29 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 18 Sun 02:08 ×
前回の日記はいつにも増して意味不明だったんですが・・・

それに重なって立て続けに精神的な安定が保てなくなってしまって。辛かったです。

21時スタートで3時半終了のカラオケの後、朝6時までI'm lovi'n it.的な場所で語り合う。情緒不安定に陥ったのがめっちゃカラオケの最中だったんで(笑)、無理にテンション上げられず、どうしても家に帰りたくなかったし、友人も電車無いわ、泊まるところ無いわで結局マック。でも話を聞いてもらうって大切ですよね・・・助かりました。少しずつ安定してきて、朝9時からだったバイトにもオールでも無事行くことができました。帰ってきてから爆睡だったけどね~zz

解決はできたんです。もう胸のモヤモヤもとれた。ほんとに良かった。


ただ、いつもいつも言葉の重みに耐えかねる。疲れた。言葉に押しつぶされそうになる。

涙の一滴も出ない。

冷たい人間になりたかった。

涙を流せないことに何も感じることの無いような。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.