忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
April / 25 Thu 23:36 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 29 Thu 00:43 ×
久々にindexを変えました。
「ふわふわ。り」さんからイラストお借りしました。ありがとうございます~。

最近ずっと、心の整理がつかなくて、なんだか暇があるはずなのに切羽詰ってるっていうか。とりあえずグダグダだったんですね^^;でも、やっぱりずっとそうしてられるワケないし。。。少しポジティブに考え直さなきゃいけないなぁって思いました。

indexの言葉は、最近ひしひしと感じることですね。言葉が、すげぇ力を持ってるって、サイト持ってから余計感じるようになったかもしれません。映画、音楽、本、漫画、そのほかにも言葉と出会える場ってありますけど。あれ・・・なんか書きたいことがまとまらなくなってきた(笑)えっとですね、とにかく、出会えた言葉にいっぱいいっぱい励まされて、癒されて、勇気付けられました。


それと同時に、突き落とされて、傷ついて、傷つけて、どうしようもないくらい嫌になることもありました。


でも私は、これからも言葉を書いていこうと思います。
それが、やっと見つけた、私の術だったんです。

誰かが、今日もこの言葉を見て、何かを感じて貰える様に、残していきます。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.