忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
April / 26 Fri 14:05 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 13 Sun 02:43 ×
え~、お久しぶりでごぜーます。

近況を少し・・・


・就活してます(笑)
・論文という響きが嫌でしょうがない(オイ)
・実習ってなんですか(だから、オイ)
・体重計の恐怖(食ってばっかだからね)
・夜は映画三昧(やたら観てる)
・人生の疑問(時々深い)


ま、これを読んでいただければ、私生活が微妙に忙しそうな感じがするかな~?ってのは分かってもらえるかもしれません(苦笑)好きなこと、やりたいことがあるんですが、やっぱりやらなきゃいけないことが最優先事項なワケで。でも、心と頭と身体が一致して動いてくれないんですよね。だから、いつもよか、幾分か過ごし辛い日々を送っています;;

人生について悩むからこそ、私の詩は生まれてきます。
今の生活を嫌だと、簡単に嫌悪することはできないです。

でも、辛いな。

辛いのは私一人じゃないんですけどね^^;


「人を愛せるかどうか」
そんなことに悩むときがくるんなんて、夢にも思わなかった。でもこれが現実。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.