忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
April / 26 Fri 17:43 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 22 Mon 20:09 ×
お久しぶりで~す。

十日ぶりに詩upできました!!
お時間あるときにでも、読んでやってくださいませー(*´Д`)

私生活では・・・風邪と胃腸炎でぶったおれまして。。
今日やっと胃腸炎の薬もらいに病院行って参りました!助かった!
さすがに四日五日くらいおなかの調子が悪いっていうのは、結構キツイもんでして;;

ストレスフルです。ほんともう。

ま、漫画に助けられてますね(笑)正直なとこ、まず、漫画がないと生きていけない!!
今は・・・銀魂、おお振り、結界師、といつも通りWJ。それがないと、無理だっっっε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ

誰か、漫画の話しません??
PR
無題
October / 23 Tue 17:17
最新詩ぃぃww読ませてもらいますぅ^^
銀魂、おお振り、結界師知ってますー!!
なかでもおお振りなんて最高ですよね!!
数々の青春がーーー!!
漫画の話したいです*^^*
無題
October / 24 Wed 23:56
あみさん、こんばんわ。

わーーーいヽ(^Д^*)/
おお振り私も大好きなんですよっ!!最高ですよねっ。もう桐青との試合なんて涙止まらなかったですもん…

まさしく青春。生まれ変わって、男だったら野球やりたいです^^

お話に乗っかってくれてありがとう^^;
無題
October / 25 Thu 17:08
最高ですっ!おお振り^^
桐青との試合ぃ!もう漫画で汗水握り、テレビで同じく涙流ししてました。おお振り第2シリーズやってほしいです☆

野球やりたいですね~!
ソフトならやってたんですけどねー。。
はい、生まれ変わって、男だったら野球やりたいですね^^

こちらこそ!

無題
October / 26 Fri 23:35
ソフトやってたんですね~!
私も何も関係無いバスケでした(笑)

でもバスケ漫画にはスラムダンクがありますから!!

アフタヌーンではもうすでに美丞大狭山との試合が始まってるようですね(*´Д`)次の巻が楽しみですねー!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.