忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
April / 25 Thu 07:36 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 08 Fri 00:34 ×

此処、「空が白む」はまた誕生日を迎えました。

4年経ちました。みなさんに支えられ。

いやぁ・・・4年とか、サイト続けてるなんて正直考えてませんでしたよ(笑

遊びに来てくださる皆様には本当に感謝しています。
ありがとうございます。嬉しいです。感動です。


少しまとまった休みが取れましたので、お盆あたりは少し多めに詩をupできるかと思います。
今日はとりあえず一つあげました。お時間があるときに読んでやってください^^


ここ二週間くらい、ほんと毎日辛くて。結構泣いてました;;
今日でとりあえず、ひと段落だったので、荒れまくっていた肌も少しずつ回復に向えばいいなぁとぼ~っとしています。したいことがたくさんある、でも、身体と心が全然一致しない。辛いなぁ。でも、弱音ばっか吐いてる余裕さえないんすよね。

どんなに揺れ動いたって、やっぱり私は、夢をかなえるために生きている。

夢を抱くことが恐くなったって、歩き続けるんだ。

じゃなきゃ、きっと私は、壊れる。


改めて、訪問者の皆様に感謝です!!!!!
THANK  YOU SOOOOO MUCH!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.