忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
October / 22 Sun 20:44 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 08 Mon 23:03 ×

ブログを書かずにはや二ヶ月。


まず、生きてます(笑




月末から月初にかけて、会社入って一番厳しい状況に陥ったと思います。
ほんと、辛かった(;;

スケジュールが詰まったあげく、仕事量が増えたこともあって、パニック。
二週間の仕事中の記憶が定かでない(ワラ
あんま、覚えてないかも・・・ってことにいま気付きました。。。

あと、よく泣いてました(またかよ

あ、でも、仕事中に泣いたりはいませんよ。人知れずですよ(*´∀`*)



コンビニで頭おかしくなってカッターも購入したり。ちょっとくれいじーになってたかな。。。


今日はすこし時間がゆっくりになったので、ブログを書きました。
詩をupできてなかったので、ブログだけでもと思い・・・でも今週中に少し詩を載せたいです。
お時間があったら覗いてみてくださいな。



やっぱり相変わらず。
目の前のことばっかり頭にあって、大人にもなれないし、強くもなれない。

でも、少し前に友達に言われた言葉が、時々そこから私を救ってくれます。

なんでそんなに強くなろうとするの?


少し楽に慣れたような気がしました。必死に涙は堪えたけど、久しぶりに心に灯りが灯ったような。


その半面で、私は相変わらず、中途半端に大人ぶって強さを欲しています。

その言葉があったから、今も未だ求められる。欲することができる。そう想ってます。



きっとまだまだ人生に悩み、苦しむ。

でも、どんなにバカにされても、冷めた目で見られても、嘲笑されても、



これが本当の自分だって、それだけは、理解しないと。






私信・・・美月さんへ

メールします。
ほんと、泣けました。ありがとう、本当にありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.