忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
April / 24 Wed 19:10 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 30 Sat 03:15 ×

こんばんわー^^
勢いで、top変えてみました。

これを機会に、一旦テキストボックス外します、とりあえず。
すっきりしたかな。





仕事は相変わらず。ほんと。

救われるもんじゃないですよね~~。

人間不信とか、なんか通り越して、自分がスゲー性格歪んできてるのが手に取るように分かる。

それが空しくてしょうがない。

社会人を軽蔑したことなんて一度も無いけど、

社会に出てから、人間を軽蔑することが凄く多くなった。

社会人として、立派に働いてる人は馬鹿に出来ない。

でも、その人が、ある一人の人間としてどうかっつったら、

それは、もう、ガキか!!!!!って人が溢れてるよ。

こういう風に考えてる私もその一人かもしんないけどさ。

でも、自分より仕事にも人生にもキャリアがある人間が、どうよそれ?みたいな態度とってさ。



こーゆー人間にはなりたくない、なんて考えてばっかりで、

苦しくなって。


そして、なりたかった自分をどんどん忘れていってしまってる。



誰かに、届いて欲しいって、そればっかだよ。





PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.