忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
March / 29 Fri 14:13 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 06 Mon 00:19 ×

生存報告です。


家に、犬2頭と、ウサギがいます。


動物は大好きで、家に動物がいないなんて考えられません。くらい好きです。
ちなみに犬派です(笑


犬2頭のうち、一頭は、ちょうど一年位前に親戚の家から半分拉致のように引き取ってきた子です。もともと以前うちで飼ってた犬の子供で、親戚にあげたような形だったんです。

一昨年の夏に、久々に親戚の家を訪れたとき、その子の顔を見て、すっかりやつれて変わってしまった事に驚愕したの今でも鮮明に覚えています。

そのときにはすでに病気なっていて、その後、放っておけず、かっさらってきました^^;


自宅につれてきてからは、何がその子のためになるのか、毎日考えて、葛藤していました。
私がしたことは本当にその子のためになるのか。



癌になっていて、できれば手術を受けさせて痛みをとってあげたかった。

でも、それに耐えられる年齢ではなかった。もうおじーちゃんで。

いろいろ悩んだりして、時間はどんどん過ぎていって。




先週の木曜、明け方あたりでしょうか。


その子が天国に旅立ちました。



もう、あの子の重たそうな鎖の音も、

迫力のある吠えた声も、

私を見つめる瞳も、


もうそこには無い。





引き取ってから一年。

残していったものはたくさんあって、


私はおまえのことは一生忘れないよ、





シロ、ありがとう。ごめんね。







暗くてごめんなさい!!!

元気です、はい^^;

少しずつ整理していきます。


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.