忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
April / 16 Tue 14:09 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 26 Wed 00:10 ×


皆さん、残暑いかがお過ごしですか?


管理人のクロトです。




そして皆さん、甲子園、球児たちの熱い夏、見てました?




岩手県民である私にとって、ほんとやばいくらいに熱い夏でしたよ(*´Д`)




泣いた、泣いた。



花巻東は本当に凄かった、素敵だった。
でも、他のチームもほんと凄かった。



準決勝は泣きすぎて咽ました(笑

彼らはきっと、これから苦しいことも悲しいことも、きっと乗り越えて、笑っていける。
そういうかけがえの無いものを手に入れた彼らは、本当に格好いい。

お疲れ様!!!





と、甲子園の試合だけは頑張ってみていた私の夏は、あっという間に過ぎまして、
とりあえず仕事に追われています。


詩をかけていません。頭が上手いこと回ってません。



でも近いうちに詩upしたいです。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.