忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
April / 26 Fri 18:29 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 25 Sun 22:54 ×

あぁ、全然更新できてなかった。。。


すんません。。



ここって凄い辺境の地っていうか、

ま、要はあのー来てくれる人が凄い少ない場所なんですけど。

でも、1人でも、誰か来てくれるひとがいるんだって分かると、生きてて良かった。って思えます。



恐ろしいほどに仕事に飲み込まれてしまい。
少し体調を崩して、なんか、蕁麻疹とかぶわぁぁって出ちゃって。

週末を迎えて少しだけリセットできました、多分。



新しいこと、やりたかったこと、まだまだ全然だけど。
でもここ最近で、自分のことを少しだけ前に押し出せたような。


相変わらず転職したいんですが、それはまだ時間がかかりそうです、
考えてんです。考え込んじゃうんです。

今自分が立っている場所について。

どう動けば良いのか分からない状態で、胸痛が止まないです。


何はともあれ、少しずつ春が、やっと!きたよ。
暖かくなると、やっぱり、心も楽になりますよね。

GWは友達と、家族と楽しく過ごせたらいいなぁ^^


みなさんはどこかに行かれたりするんですか?
 

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.