忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
May / 11 Sat 11:35 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 19 Wed 00:35 ×
お久しぶりです。

ここは、まず挨拶がほとんど、「お久しぶり」ですね。
すみません。。。


脳内がなんだか悶々。

平和だけど、何か考えていないと腐ってしまいそうに感じることがある。

考えることが減ったわけじゃない。


ただ、エゴが強くなる自分に嫌気がさしてるだけなのかも。



そういうときは、映画やら漫画やらでどっぷりその世界に浸かって溺れそうになるのが
一番いいね。


ということで、今の私の脳内プールは「クローズ」の情報でいっぱいですw
原作も読むことにしました。

本棚の空きがないのが不安ですが、そんなの関係なし。
買うぞ!笑


映画では芹沢が好きですが、原作は、今のところ坊屋の悪意の無い強さが好きです。



自分の中学の頃、ワルさに憧れていた自分を少し思い出します。
私の中学校時代っつっても、そんな昔みたいに荒んだ環境ではなかったけど、

不器用なりに自分のことを表現しようと足掻く姿は嫌いじゃなかったんだよ。


打算で目立とうとする私より、ずいぶんと彼等の方が純粋なんじゃないかと。



何件か頂いておりました、
拍手、ありがとうございます。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.