忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
March / 29 Fri 01:10 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 23 Sun 11:53 ×
エピソード・オブ・サボを見逃しました。

某長時間番組の悲しいドラマ興味なくて、
とりあえず刑事ドラマ?(2時間のやつ)を
エンジョイしてしまった。

某番組は何やら黒い噂があったりして、
余計なことを考えたくないのですが…
この番組よりも、
パラリンピックを放送した方がいいんじゃないかという
意見にはなんとなく頷けました。
オリンピック見るならパラリンピックまで見たい派です。←

関係ありませんが、
ここ2か月ほど脳内アメコミ祭り状態です。
見てない映画もまだいろいろあるんですが、
とにかく、社長と博士とキャプテンにやられてます。
ハリウッドの実写化は悪くないですよね~。

アントマン、suicide sqwadも楽しみです。


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.