忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
March / 29 Fri 20:05 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 18 Fri 09:55 ×
自分では発散できていたと思っていても、
実はそう上手くはいってなくて。

意外と溜まっているもんなんだなぁと実感しております。

今、ちょっと辛いかも。
でも本当に辛いのは私ではない人。

ただ、それをどう自分の中で処理していいのか分からなくて、
気にしないようにして、自分の好きなことで発散できるのかと思ってた。

それじゃあ根本的な解決にはならんか。

向き合うことが必要なんだと分かっている。

ただ、どうしたいのか、分からない。

刺々しい雰囲気や、言葉にならない不満や憤りを現した表情を
私はこれ以上見ていられないかもしれない。

耐えられるか分からない。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.