忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
March / 28 Thu 21:08 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 10 Wed 12:07 ×

日本、全体的に暑さが大変なことになっとる…

私が住む方でもかなり暑かったですが、今日は幾分か過ごしやすいです。

北国なので夏が短いんですよね。
それはそれで寂しい気もするのですが、私はどちらかというと冬が好きなので助かります。


みなさま夏バテなどしてないでしょうか?
若干バテ気味なので、頑張ってごはん食べたいと思います。
負けない!

最近はいつもに増して、人と繋がっていたいと思うことと、
その繋がりに疲弊することの繰り返しが激しいです。
自分の世界が狭くなっているかもしれないという恐怖心に必死に抵抗しているんですが、抵抗するために結構気持ちを消費してしまうんだよなぁ。

と、またちょっと暗くなりつつ・・・

テンションを上げるため、または何かを考えるため、考えることに嫌気が指した時のため、

色々な理由をつけては、映画を見ています。
映画館には最近行けていないので、もっぱらレンタルですが。
今まで見ようと思っていたものが期待していた通り自分にハマる作品だったりすると
テンションだだ上がりです。

ツ〇ヤとかゲ〇を真剣な顔してうろつく時間もまたいいものですね。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.