忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
April / 26 Fri 01:55 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 23 Thu 01:22 ×
御影さんへ
初めまして、御影さん!(カッコイイHNですね!)管理人のクロトです。
この度は丁寧なハピバコメント有難うございました*^^*とても嬉しかったです!こうして拍手を頂けて、今もウキウキです(笑)もしよかったら、また遊びに来てくださいね♪お待ちしております!


MARINEさんへ
こんばんわ!お返事送れて申し訳ありません;遊びに来てくださり、また拍手でメッセージまで有難うございました>▽<めちゃめちゃ嬉しかったです♪MARINEさんのところへは日参させて頂き、また毎日目の保養をさせて頂いています!これからもどうぞよろしくお願いします~!!


風邪なのか、アレルギーなのか、くしゃみと鼻水が止まりません;;皆様も身体にはお気をつけて!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.