忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
March / 30 Sat 00:39 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 09 Sat 00:56 ×

お久しぶりです・・・なんかもう日記は放置状態ですみません;;
日常生活は元気にやってるんで、ただのさぼりです(オイ)そのうちまた、詩はいくつかupしていきます。


もうしばらく大丈夫だと思っていたんですが、最近また心が疲れてきた・・・持ちこたえたいんだけど、いつまで持ちこたえればいいかっていう答えが見えないから。また、疲れる。ふぅ~~~・・・しばらく余裕だと思ってたんだけどなぁ;;


冬ですね・・・寒いですね。でも、ま、私は雪国生まれ育ちなんで、寒いのとか雪とか結構好きなんでけど、でも車の運転が怖くてですね・・・ガタブル・・・そういえばこの前免許の更新に行ってきました!いや~~免許の写真ってほんと後悔ばっかりです(笑)

皆様、体調には気をつけてくださいね!!

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.