忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
April / 26 Fri 12:46 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 08 Sun 02:25 ×


些細な縁に感動したりしても

現実を考えると胃が痛い。

全く頭が狂いそうだよ。

でも、人生ってそんなんなのかな?


やっぱり時間の経過は恐いのです。私には単なる恐怖なのです。

痛いほど、時間が速い。恐いよーー。



でも元気。笑


毎月、自分へのご褒美と称して何かしら買ってます。

今月は腕時計。欲しかったんですね^^

いい加減、夢のためにも、散財を控えないと・・・・・

でも、お洒落は私の大事な大事な人生のエッセンス・・・・・




最近、詩を書き直しています。

初期の作品を読むと、顔から火が出ます。大火事です。

恥ずかしいし・・・・考えも変化しているので、書き換えちゃいます。

少しずつ変わるのが自然なので・・・

とりあえず一日数作品ずつ修正を行っていきますので、機会がありましたら読んでやって下さい^^


生存報告も兼ねまして、クロトでした^^
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.