忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
April / 25 Thu 10:31 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 03 Tue 21:43 ×


風邪をひきまして、

ひさしぶりに、


喘息を発症しました。笑


びびるくらい苦しくて、

あぁ、煙草やめよう。とかマジで考えました。


今はだいぶ良くなってきました^^


好きになった音楽のお陰で、脳内でインスピレーションを受けまくっております★



自分の気持ちを、そのままそっくり代弁されたような感覚に陥ったのは、

吉本ばななさん以来。すげーわ。


自分も、こういう言葉を残せたらって、心から思いました。

パソ子の調子がすこぶる悪いんですが、これからも積極的に詩を書いていきたいっす(*´Д`)



拍手お返事
みさみさへ・・・
いやーーー早速来てくれてありがとう!まじうれしす!!!
なんかメッセージ読んでてこっちが感動しちゃったよ!!また時間あるときに、ゆっくり読んでくれ^^あんまり一気に読んだら、病んじゃうかもよ(笑 感想をくれたものは、本当に高校生くらいのときに書いてたやつだからね・・・考え方とか、今とは全然違ったね^^;でも、それを大切にしていきたいとも想ってます。書き直しちゃったけど。。。最近は言葉の並びとか選び方も考えたりしてるから、それも楽しんでいただけたら幸いです♪
そだ、近いうちにちゃんとご飯いくべヽ(○´▽`○)ノ 
本当にありがとう!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.