忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
April / 20 Sat 19:55 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 03 Fri 00:38 ×

こんばんわ。

すげ・・・更新一ヶ月ぶりって、

やる気がないわけじゃないんですよ・・・



詩はちょこちょこupできました。良かった。

そぅだ、拍手もちょこちょこ貰えてて(笑)嬉しいです^^ありがとうございます。


最近、修正のために詩を読み直してて思ったんですが。
私の書くものって暗いですよね。。。。^^;

ほんとは、いっつも、自分や誰かに元気とか、ゆ、勇気とか、そういうのを伝えたくて書いてるつもりだったんですが、どーかな。

私自身がそこまで前向きじゃなかったりするので、100%そうはいかないですよねー

少しずつ書いていければいか。とりあえず。


そうして、たった一つの言葉でいいから、誰かに届けばいいですね。


はっ・・・なんだこの日記。くだらん内容ですみません(*´Д`)


春が近づいてますね、嬉しいかも。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.