忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
April / 26 Fri 07:22 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 12 Sat 10:19 ×

頑固な奴の相手を真面目にすると疲れる

そんな私も結構頑固なんだろうとおもうんですが。


みなさまいかがお過ごしでしょうか。


関東から東北宮城にかけて台風の被害がほんとに大変ですね。
ニュースを見ながらすべての事に驚いています。
川が氾濫するってこんなに大きな被害になるのかと・・・

少しでも早くいつも通りの生活が送れますよう祈っています。
何もできなくてすみません・・・

ちょっと暗い気持ちになったりしますよね。

どことなく津波思い出しちゃったりして。

でも、頭の傍らでこういうことしんみり考えながらも、
目の前では相手にいらつくっていう。

負の感情をダブルで抱えて、ほんとこんなんじゃ疲れるの当たり前ですよね。

少し気楽に生きなきゃと思っていて、なかなかそれができないクロトでした。


先日NHKのバリバラを見ていて、相手の「いいとこさがし」をすることの大切さを改めて感じました。・・・・努力しよう。


今まで書いたこととは何も関係がありませんが、
昨夜犬の散歩をしていて派手にこけました。
カエルの鳴き声のような声をだし、思いっきり前のめりに。

いやぁ・・・この歳で派手にこけるって・・・

気分爽快です!!笑
みなさまもお気を付け下さいね涙

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.