忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
March / 29 Fri 10:52 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 18 Fri 10:25 ×
最近の国会の流れが、なんだか怖くて。

私の知識不足ももちろんあるので、うまく表現できないんですけど、

賛成も反対もできない状態ではあるんですけど、

ただ、これが決まると今まで起こらなかった

お偉いさんたちも想定できないようなことも起こるのかなって

結局、いつか、現場に向かう人たちが犠牲になってしまうのかって


ただただ、恐怖や不安という感情が体中を巡っている感じです。


考えたくないことだからといって、ニュース番組を避けるのではなく、
いろんな意見を知りたくてなるべく見たり読んだりしていたんですけど。

昨日、なんだかとても暗い気持ちになって落ち込んでたときに、
アメトーーク見たんです。

あぁ、面白いなって、少し笑い声をあげたら、

どことなく暗い気持ちが減ったような気がして、少しだけ楽に眠りにつけたんです。

何が言いたいのかって、お笑いすごいってことで。笑

やっぱり、一日のうち、ほんとに笑うことって必要ですよね。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.