忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
April / 27 Sat 08:01 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 12 Thu 15:28 ×
今朝はここ最近で一番冷えました。
霜柱ができてましたよ。

辺境の地なので、すっかり、ただの独白?みたいになっているこのブログ。

ぐちぐち言うのはあまり好きではないけれど、

どこかで感情を吐露しないと、そのうち潰れてしまうので、

しばらくはここでなんだかんだ書いていきたいと思います。


少しだけ身の回りの状況が変化してから少し時間が経ちました。


小さなことにイライラしながら、「慣れ」が大切と思ってなんとかやってます。

詩も書きたいけど、やっぱりあまり言葉が出てこないなぁ。


いろいろ他のサイト様も見て回りたい・・・

時間の使い方を考えなくては。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.