忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
April / 25 Thu 21:51 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 09 Sat 15:03 ×
外にいても寒くなく、気持ちがいい季節がやってきました。

私が住んでいるところは、まだ桜は咲いていませんが、
少しずつ暖かくなってきています。


割と趣味が多いというか、やりたいことがちょこちょこある人間なんですが、
なんとなく自分のなかでサイクルがあって…

本を読みたい時期
前に見た映画を繰り返し見たい時期
見たことのない映画を見たい時期
マンガを読みたい時期
たま~に、何もしたくない時期

ていうのが代わる代わるやってきます。

今は見たことの無い映画~の時期なんですが、
それと同時に読書も少し。

どちらもハイペースでないにしろ、自分の考えを変えたりリフレッシュしたりするのに
良いです。

何か嫌なことから逃げているのかな、と自己嫌悪に陥ることもあるのですが、
そこはあまり落ち込まないよう…少しは明るく生きないと。

みなさんにも素敵な春が訪れていますように。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.