忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
August / 21 Tue 07:23 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 17 Sun 09:12 ×
人と話すことがすごく嫌になる時があるんです。
同じこと、感じていらっしゃる方もいると思いますが。

今まで我慢をしたり、口を閉じている方が楽だったので、
悪い癖になってしまったのかもしれません。

言わないと伝わらない、言わないと分からないと多々言われ、
あぁ、これはイケナイ、と直そうとしているところです。


しかし、ひとたび口を開いて、意を決して、
自分の言いたいことを口にすれば、

返ってくるのは、私が何を考えていたか伝わった、ということではなく、

いや、とか、だって、とか。

あぁ、これだけ苦しい思いをして何かを伝えても、

ちゃんと伝わるわけではないのか。

そう諦めてしまいたくなります。そんな今日この頃。

まるで、私は何かに対して怒ったりむかついたりする権利がないと言われている気がします。


泣きたいことだって、
怒りたいことだって、
当り散らしたいことだって、
私にもたまにはあるのに。

むやみに、浅はかに目の前のことに感情的になるのではなく、
それ相応の理由があって、私だって感情的になるのに。

この状況を解消したいけど、
そうする力すら今はわきません。


辛い。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.