忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
April / 26 Fri 14:11 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 28 Thu 12:00 ×
憶えていたいと思うことより、

忘れてしまいたいと思うことの方が多い。

楽しいと思うことより、

ただ時間が過ぎていくことの方が多い。


私が悪いのかと

自問自答するけれど、

あまり納得のいく答えがでなくて、

どこかで自分を庇っているのか、

それとも少しくらいは庇ってもいいものなのか

そんなことですら迷う。


こことは別の空の下

もう一度どこかで

地面を踏みしめられるのか

砂糖のように甘くて、なんとなく柔らかな絶望を抱き

また明日へ向かう。



ブログ~と思って書いてたらちょっと詩的になってしまった。
ある意味リハビリ?
今はどちらかというと長い文章を書いていたので、
形にすることができたらそれもいつかサイトに載せたいな。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.