忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
April / 25 Thu 23:08 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 23 Mon 10:10 ×
学生の頃、しっかり日記帳書いてたんですよね。
って言っても、内容はポンコツだけど。笑

仕事するようになってからの一時期はいろいろ億劫になってしまって
全然日記を書かなかった。

去年のスケジュール帳をほぼ日にしたら、
見事日記を書く習慣を取り戻すことができたー。

さっき、去年の今頃の日記を読んでみたら
いろいろありながらも、楽しそうな自分。

一年後の今、いろいろあって
不安と悲しみと、そういう感情しか抱えてない自分。

一年は長いようで短い、短いようで長い。

ここまで変わるもんかと、切なくなってくる。

人生がしぼんでいくような気がして、ただ暗くなっている。


学生の頃は口癖みたいに、あーなんか楽しいことないかなってただ言ってたけど

今はほんとに、楽しいことないかなって思ってしまう。


これを読んでくれる方がいたら、
今をどう過ごしているのか少し興味が湧くな~。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.